Q&A/お問合せ

よくあるご質問

 

対応可能な地域を教えて下さい。


日本国内であればどちらでもご対応させて頂きます。お打合せ等はすべてリモートでの対応になります。


面直での打合せは可能でしょうか?


すべてリモートでのみ対応させて頂いております。打合せはweb会議にて実施させて頂きます。


提案可能なアイテムを教えて下さい。


家具、壁紙、照明、カーテン、床材、建具、インテリア雑貨のご提案をさせて頂きます。
各アイテムのご提案可能な内容は以下になります。
【家具】家具の選定とその商品情報(メーカ、型番、購入先リンク) 
【壁紙】壁紙の選定とその商品情報(メーカ、型番)
【照明】照明の選定とその商品情報(メーカ、型番)※照明の配置はアドバイスのみさせて頂きます。詳細な配置は設計士さんと最終判断お願いします。)
【カーテン】カーテンの選定とその商品情報(メーカ、型番)
【床材・建具】色味・材質のみのアドバイスをさせて頂きます。
【インテリア雑貨】商品の選定とその商品情報(メーカ、型番、購入先リンク)
※商品の選定はベーシックプランのみ対象となります。
ショートプランは色味・サイズ・配置・全体バランスのご提案となります。


お支払いの方法を教えて下さい。


お振り込みによりお支払い頂きます。
お申込み(仮予約)受け付け後、予約確定メールを送信させて頂きます。
振込先・方法は予約確定メールに記載をさせて頂きますので、予約確定後5日以内にお支払いをお願いいたします。


サービス代金には家具代も含みますか?


いいえ、サービス代金はコーディネート料のみで家具代は含みません。提案した家具や雑貨代は別途必要になりますので、お客様でご判断の上ご購入をお願いいたします。


独り暮しですが申込み可能でしょうか?


はい、お申込み頂けます。


個人サロンのコーディネート依頼は可能でしょうか?


はい、お申込み頂けます。


間取りの提案は可能でしょうか?


申し訳ありません、間取りの提案はサービス対象外となります。


外構のコーディネート提案は可能でしょうか?


申し訳ありません、外構のコーディネート提案はサービス対象外となります。


リビングに隣接した部屋(洋室など)を合わせてリビングとして使う場合は2部屋としてカウントされますか?


リビングの延長としてご活用する場合は1部屋としてカウント致します。書斎や和室などリビングとは別用途として使う場合は2部屋としてカウント致します。

お問い合わせ

その他ご質問・お問合せ事項がある方はこちらよりお願いいたします。